

100万人の金色のコルダ 初イベント!

不動翔麻

都雅と行ってきいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっす^^
前野!前野!!前野!!!

楽しみ楽しみ♪
キャラソン歌ってくれないのかな(´・ω・`)


【公式から参照】

『100万人の遙かなる時空の中で』
怪異が起こるという噂の、とある池のほとりにやってきた神子と八葉たち。
月の出る夜に現れる幽霊の正体とは? そして、その幽霊の過去とは……

『100万人の金色のコルダ』
文化祭当日の星奏学院。文化祭実行委員長に懇願され、
トラブルで空いてしまったステージの穴を、土浦や翔麻たちが埋めることに!?
限られた時間で彼らが考える、起死回生の解決策とは――?

『遙かなる時空の中で5 風花記』
ある昼下がりのリンドウ邸。庭を眺める神子、リンドウ、八葉たちだったが、
ひょんなことから、リンドウが陰陽術を駆使して庭の風景を変えていくことに。
しかし、いつしかエスカレートしてしまい……!?

『金色のコルダ3』
星奏学院の文化祭へ遊びにきた、八木沢と新。
そこに飛び込んでくる、謎の青年!? さらに大地もやってきて……
青年が打ち明ける、深刻な悩みとは?
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

大和

Author:大和
ここは、私個人が感じた感想を書き綴っていきます。感想は人それぞれだと思いますので、ご了承してください。

うたプリのHAYATO様が好きです!
あのキャラがツボなんです!
公式がHAYATO様の展開をもっとしてくれるといいな(´ω`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
応援中
ブログ内検索
リンク
