スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想『Honeymoon vol.2 香坂音哉』

Honeymoon vol.2 香坂音哉Honeymoon vol.2 香坂音哉
(2011/12/28)
鳥海浩輔

商品詳細を見る


以下、感想です。
ブラコンの梓と同じくらいの声のトーンだと思いますッ!!

(公式より)
大好きな彼と、幸せな結婚をして、夢のような新婚旅行に出発!
ハネムーンをテーマにしたシリーズ待望の第2弾は、
人気ロックバンドのボーカル・音哉と、お忍びでモルディブへ。
静かな海辺で二人きり、ゆっくりと誰にも邪魔されない時間を過ごし…。
セクシーで俺様系の音哉と、ムードたっぷりの旅は始まったばかり――。

今回も海外ですよぉー。
と第3弾を先に聞いたので、聞きやすいCDであることは知ってるんです!!

結婚式を挙げる前の旅行なんで新婚旅行って言わない気がするんですがー
これも新婚旅行なのかな?
定義が分からない。

ホテルでウエディングとかすっごくロマンティックな気がします( ^ω^ )
『水上ヴィラ』を検索したら画像が出てきたので、
あたしの頭にあった雰囲気と合っててよかったー

ドラマCDを聴いてると自分が知らない言葉にたくさん出会うので、
それがどんな形でどれくらいの大きさなのかが分からない時があります。
後で調べようと思っても忘れちゃうんですけどね^^;
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

大和

Author:大和
ここは、私個人が感じた感想を書き綴っていきます。感想は人それぞれだと思いますので、ご了承してください。

うたプリのHAYATO様が好きです!
あのキャラがツボなんです!
公式がHAYATO様の展開をもっとしてくれるといいな(´ω`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
応援中
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。