スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想『Honeymoon vol.3 水沼大地』

Honeymoon vol.3 水沼大地Honeymoon vol.3 水沼大地
(2012/03/28)
福山潤

商品詳細を見る


以下、感想です。
(公式サイトより)
大好きな彼と、幸せな結婚をして、夢のような新婚旅行に出発!
ハネムーンをテーマにした新シリーズ待望の第3弾は、
獣医の大地とオーストラリアへ出発!
動物と触れ合ったり、マリンスポーツを楽しんだり……。
アクティブな大地と雄大な自然を満喫する旅を楽しもう!

好きなトーンのじゅんじゅん ドラマCDですッヾ(≧∇≦)ノ"
オーストラリアと言われても風景が想像つきませんが

結婚式には「人前式」というものがあるのをこのCDを聞いて知りました!!
※人の前で誓う、式です。
 特定の神様ではなく、日ごろ御世話になっている方、
 親しくしていただいている方の前で結婚の誓いを立て、
 承認していただく式です。
 列席者全員の方がご結婚の「立会人」「証人」となります。

このCDの良いところは、聞き返してこないことです!
「えっ?○○○って何だって?」みたいな聞き返しをしてこないから
聞きやすいんですよ~♪

シリーズで続いているので、次は前作を聞いてみますっ^^

「青い蝶」は、本当にいるみたいですねー調べちゃいましたww
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

大和

Author:大和
ここは、私個人が感じた感想を書き綴っていきます。感想は人それぞれだと思いますので、ご了承してください。

うたプリのHAYATO様が好きです!
あのキャラがツボなんです!
公式がHAYATO様の展開をもっとしてくれるといいな(´ω`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
応援中
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。