FC2ブログ

ピアノの彼。

コルダ3 プレイ中

1番初めは、やっぱりマモからですよね^^(ええ、もちろんですとも
ということで来てから真っ先にクリアしました。

天宮静くん(CV:宮野真守さん)

個人的なのですが僕は、マモがテンション高いキャラを演じられている時が大好きなんです!!!
なので天宮くんは、残念なことに僕のドツボキャラじゃなかったです。

印象だけでみたらハルちゃんと新が好きです^^
やっぱり主人公より後輩キャラを好きになる自分。
(そして、友達にショタとか言われたってメゲマセン。
いえ本当は、ダメージ受けました。
反撃しておきましたがwww)

でも、ショタじゃないもん!!!!!(たぶん。

天宮くんは、出会ったときから
「君に恋をしてみることにする」という不思議な考えの子だったので
正直に言えば、選択肢すっごく迷いました……
どの選択肢だったら順調にクリアできるのかな……?

わかんないなー

まっ。やってみたら分かるよねぇ~
とひょうひょうとやってました。

そして、中盤(それくらいだったと思います。)の映画の待ち合わせで

待つ
帰る

を選ぶ時に「待つ」を選んだんですけど、PVで見たあのシーンでしたwwww
マモのあの切ない声の出し方には、グッサリやられてしまいました^^
危険ですね。うんうん。

自分だったら待つかなぁ~待てるかなぁ~と考えましたが 
「帰りますね。」(連絡がついて相手が着てくれるって言うなら待ちますけれども
連絡も一切取れないのに待ってられません。

そして、天宮くんを落とそうと必死になってるのに
冥加が気になって仕方がなかったです。
主人公が、冥加に何をしたのかが気になりますが楽しみは、もう少しとっておきます。

それにしても弦楽器のメンバーが多いなぁぁぁぁ~と思った今回のコルダでした

だって、12人中
ヴァイオリン: 5人
ヴィオラ: 1人
チェロ: 2人
管楽器: 3人
ピアノ: 1人

弦楽器だけで8人ですもの前作は、フルート・クラリネットもあったので少し寂しい気もします。
でも、楽しいですよー!!わくわくw

さて次は、響也をクリアしたいと思いますー♪
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
プロフィール

大和

Author:大和
ここは、私個人が感じた感想を書き綴っていきます。感想は人それぞれだと思いますので、ご了承してください。

うたプリのHAYATO様が好きです!
あのキャラがツボなんです!
公式がHAYATO様の展開をもっとしてくれるといいな(´ω`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
応援中
ブログ内検索
リンク